臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#335 終わってます。 2021/06/06

時刻は1時34分。終わってますね。終わってます。

今日は昼過ぎに家に帰ってきて、気がついたら夜8時でした。

びっくりした。帰ってきた服のまま、床で寝てたらしい。

 

ということでその後走って、ご飯食べて、24時〆のレポート書き殴って、一息ついてたらこの時間ってワケ。

www.youtube.com

アゼルバイジャンGP、面白かったですね。今年のレースで一番良かったんじゃないかな。

残り2周というところで事故があって、スタートやり直しになったんだけど

スクリーンショット 2021-06-07 午前1.41.35

ハミルトン(右手前)のブレーキからめちゃめちゃ煙が出てて笑った。

公道でこんなモクモクしてたら警察に止められるだろうな。危ないしブレーキ効かないでしょ。

(ハミルトンは結局最初のカーブを曲がりきれずに下から2番目でゴールした。)

 

それくらいか。

今週末は天気も良くて、近所の人がバーベキューしたり花火したりしてる。夏だなー。

夏か...

夏っぽい小説とか読みたいな。

....罪と罰か....

罪罰読む前は、ロシア文学だから寒い中ブルブル震えて辛くて重い話するんでしょ、と思ってたけど、実際はクソ暑いペテルブルクで汗だらだら掻きながらする辛く重い話だった。

ペテルブルクに行きたくなくなる話。

他に夏っぽい話ってありますかね。おすすめがあったら教えてほしい。できれば爽やかで涼しくて白ワンピースの麦わら帽少女が冒険する話とかがいいですね。

6月6日