臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#364 うま〜いハンバーグを食べて山を見た 2021/07/04

オフネット地域から3日ぶりに帰ってきて久しぶりにインターネットをやったらこれが意外と楽しくてこんな時間になってしまった。

お腹が減ってあまり考えられないので、続きは明日にします。

 

 

明日になりました。

なんかね、完全に文字を書こうという気持ちが切れた。ここまで360日以上書いてきたけど、こんな気持ち....初めて....//...

んーと写真を貼って以上にします。

画像1

大沼にあるケルンというハンバーグ屋に行きました。私は全く知らなかったが、道南ではかなり知られた有名店らしい。

画像2

夕方の4時頃行ったのに20分待ちと言われた。混んどる...は飛んでゆく...ピーヒョロ〜

(私はコンドルの鳴き声を知らない)

知らないお店に行ったら、まずは何よりも看板メニューを頼む。これが鉄則でっ111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

ごめんなさい。この頃Bluetoothキーボードの挙動がおかしくて、触ってないのにランダムなキーを連続入力したりしてて怖い。私からいきなり電話がかかってきたら、それは事故です。迷惑フォルダにぶち込んでください。

あ、きた!!

なんとかハンバーグとなんとかステーキセット!!!!

画像3

ちょっと!!

興奮してブレちゃった!!

画像4

おらっ!!!!

ピントあっとろうが!?

美味しかったね。名物のハンバーグも旨かったし、ロースステーキも良かった。美味い肉は美味いんだと心から理解(わか)った。

寿司食った時と同じ感想を言ってるな。

画像5

鹿部町滞在中、私はずっとこの山を見ていた。

画像6

理由はわからないが、なにか強く惹かれた。

画像7

ドライブ中も窓から山が見えるたびに「あ、山!!」「見て、山綺麗!」「ほら!山、山!」と報告していた。

今まで山を見たことがない人間だと思われた可能性がある。

旅の続きは明日の日記で。

(日記ってそういうものじゃない気がする)

2021年7月5日