臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#251 ひずみを寄越せ 2021/03/14

・日記に書くことないな〜と思いながら、コーンフレークをボリボリ齧ってたらお腹いっぱいになっちゃったので諦めて書き始める。もう1時過ぎだ。

・お腹いっぱいで頭がまわんない、Day and Night、足りない愛、補充するため、You and I、フォルックスワーゲン、乗りまわす、なら12インチ、起こす百姓一揆、アーイ。

・父さんな、ラッパーを食っていこうと思ってるんだ。ムシャムシャ バリバリ

 

・『男は弾力よ!弾力!!』と言われた。

・弾力とは、『ひずみを与える外力をはね返そうとする力』らしい。

・まずは私に歪みを与えるような外力が必要だ。

・薄々感づいてはいたが、最近の私はタルんでいたと あらためて思う。ヌクヌクの温室でプレッシャーもストレスもない、ぬる〜い生活を送っていた。

・外力がなければ跳ね返すもなにもない。

・そんなことでどうする。

・おい!!!!そんなことでどうする!!!

・もう一度言う。

・そんなことで!!!!どうする!!!

・ここに宣言しよう。

・明日から本気出す。

・これはマジのやつ。本当に本気出す。私ならやれる。

・外力、かかってこいよ。ひずみをくれよ。全部まとめて跳ね返してやるよ!!!!!

・おらああああああああああああああAAAAAあAA!!!!!!!!

スクリーンショット 2021-03-15 午前1.19.25

うちのベランダに来たムクドリ。

よく見えないと思うので、クローズアップすると...

スクリーンショット 2021-03-15 午前1.19.50

・かわいい顔してんね〜。

・ムクドリって色や顔は可愛いんだけど、ベランダに来る鳥としては若干大きすぎる。スズメよりも断然ハトに近いし、ハトに近いということはカラスに近いということだから。

・気候変動か何かで少し大きくなれば即刻害鳥になりうる、そんなサイズ。

・明日で自動車学校の授業も終わり。木曜日の卒業検定試験を残すのみとなる。合格しなければ追加で通うことになるので まだ早いような気もするけど、長かったな〜。めんどくさかったな〜。学科と技能合わせて60時間以上受けたんじゃないだろうか。職業ドライバーでもしないと元が取れない。

・タクシーの運ちゃんになるか...

・(2種免許)

 

・そんなことは明日の”みきわめ”に受かってから心配すれば良い。

・そういえば数日前、私誕生日だった?!??

・てか、家族と住んでて自分の誕生日忘れることある??

2021年3月14日