臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#236 2020/02/27

空き地でやってた草麻雀大会に参加したら、2時になってしまった。別タブに『まずはこれだけ、麻雀役作成表』を開いて望んだんだけど、結局立直しかできないので、特に有効活用することはなかった。

結果を言えば、めちゃめちゃに負けた。3回戦までやって4位が2回、3位が1回。楽しかったので良しとする。

 

ということで 超絶おねむなので今日は寝る。

写真だけ貼るか。

画像1

このピカチュウの作画、可愛いね。

画像2

「今日をもちまして閉店とさせていただきます 店主」

そこに書くか?

全然写真がなかった。

しょうがない。おすすめ音楽のYouTubeリンクでも貼っていくか。

www.youtube.com

Fort Minorはリンキンパークのマイク・シノダが昔やっていたヒップホッププロジェクトで(今もやってるかもしれない)、アルバムを何枚か出している。”The Rising Tied”というのが看板アルバムで私のお気に入り。mp3ファイルが擦り切れるほど聞いた。

www.youtube.com

御徒町凧と森山直太郎が朗読しているのを聞いて、すごく好きになった。ストレートに魂の話をしている。森山直太郎のファンにスピリチュアル好きそうな女性が多いのもまあ、わかる。

 

 

色々と忙しくて、しばらくサッカーを見ていなかったんだけど、今日J1の開幕戦を少し見て、やっぱり私はサッカーが好きなんだと実感した。見始めようかな。少しずつ。

明日は朝から自動車学校なんだけど260%起きられないので、もう諦めてる。

2021年2月27日