臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#110 きのこ 2020/10/23

今日は死ぬほど眠たいので、写真を貼り付けてそれでヨシっとしたいと思います。

文句のある方はお客様相談センターまで。

 

画像1

下の歯がずっと出ているので一見怖そうだが、実はとっても優しい黒い犬。消しゴム貸してくれたり、宿題見せてくれたりする。

画像2

奥の山の頂上は常に霧に覆われている。見せられない何かがあるに違いない。なんだ?国家機密か?18禁コンテンツか?

画像4

今日はいろんなきのこの写真をとった。

画像5

これはきのこなのか?

画像6

私が調べようともしないので、謎は深まるばかりだ。

画像7

腐ったきのこ。きのこが腐るのって共食い味がある。こんなの許されていいのか?カビもきのこも菌類の家族じゃないの?なんかさ、ないの?そういうの?道徳とかさあ?倫理とかさあ?

画像8

君たちは野生か?私が奪って食ってもいいのか?

画像9

草をゲットした。すりつぶしてばあちゃんに飲ませよう。

画像10

午後から天気が崩れて雨風が強くなった。森に一人でいると少々心細くなるが、それが心地よくもある。

札幌で帰宅途中に吹雪かれてる時も、深いプールに一人で潜る時も同じような感覚になる。私の実在を感じるというか。「ああ〜私、いるな〜」っていう。

画像3

さっきまでこいつをやっていた。やればやるほどゲームの奥深さがわかる、なんてことは微塵もなくて、試行回数を重ねるごとに”ただの運ゲーである”という私の評価の信憑性が高まっていくのみ。

 

2020年10月23日