臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#111 うまいご飯 2020/10/24

こんばんは。

昨日に引き続きバカみたいに疲れているので、写真日記にしますよ。もう12時回ってるし。

昨夜雨が降ったせいで、いろんな生物が土の中から顔を出していた。ヘビとかカエルとかタランチュラとか。

 ちなみに「うわーーー!!ヘビだああ!!!かっけーー!!動いてるーー!!」みたいに大興奮してたので写真はない。

ヘビは2mくらいのほっそいやつでカエルはちっさいヤドクガエル。タランチュラは15cmくらいのやつがテラスを高速移動していた。特にタランチュラは野生で見るとかなり迫力があるし、こんなのを飼育して顔の上を這わせたりして楽しんでいる人間は、ちょっとあれですね。うん。

 

食べたものの紹介しようかな。

画像1

サンコチョ。外で火を起こして、給食室で使うような巨大な寸胴鍋で40食分くらいいっぺんに作る。

画像2

アヒを山ほど入れるとよい。これに限っては入れれば入れるほど良いので。もつ鍋におけるニラと一緒だすな。

画像3

肉を焼いている。

画像4

プラタノを揚げている。

画像5

美味しそうだ。(美味しいよ)

画像6

犬、いいね。

画像7

犬、いいね。

画像8

サンダルが落ちてた。なんで写真を取ったのかは忘れた。取った時には面白いと思ったんだろう。

画像9

作業中であぶねーから入ってくるな、という看板。

画像10

よく見ると、3DのCGモデルみたいなのを使っててウケる。そのリソースの割き方はおかしいだろ。

画像11

ちっちゃいプラタノの幼木。かわいいわね〜。

画像12

何かに見える。なんだろう。

なんか面白い例えとかを言いたいけど、何しろ眠い。なーんも浮かばん。

画像15

水墨画感がある。

画像13

コロンビアのバスです。別になんてことはない。

画像14

赤壁(レッド・クリフ)

 

以上!

2020年10月24日