臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#84 私は諸君らに訴えているんだぞ 2020/09/27

さああ!!日記を!!書くぞ!!!!

これぐらい、強い気持ちで、書かねば、良い日記、は、書けないのだ!!!

わかったか!!諸君!!!

わかったら静かにせい!!話を聞け!!!

男一匹が命をかけて諸君に訴えているんだぞ!!!

 

・・・

 

よし、では話すぞ!!!

その「話」というのはだな

最近、タイのアイドルを見て1日を過ごしたりしてるよ〜という話だ!!


FEVER - The Feeling「Official MV」

ん??

お前!!今、笑っただろう!!!

「そんなもの見て、何が楽しいんだ!?」と!!!

確かに、別に見るだけでは、そんなに、楽しくない!!

まあ曲は確かに良いがな!!

昔の、日本のシティポップみたいで、味があっていい!!

ただ、楽しさは、そこではないな!!

私は、この人たちの、人生を、想像して、楽しんでいる!!

まあ、スタバに座って、人間観察、してる奴らと、おんなじだな!

やってることは!!

キモい!!とかいうな!!

なぜなら!!私が傷つく、からだ!!

この踊ってる人たち、それぞれに、過去があって、未来があって、希望があって、トラウマがあって、親があって、人があって、

そんなことを、考えてると、24時間、なんて、あっっっっ、っっっ、っっというまに、すぎるぞ!!

本当に!!!

時は、溶ける!!!

あっちゅうまに!!!

ああ、人はこうやって死んでいくんだなあああ!!!!!!!!!!!

しかも!!

この妄想、には、終わりがない!!!

リアルな人というのは、まじで、莫大な情報を、抱えているからな!!!

それが80億人もいる地球、すげーー!!!!

よく、爆発しないな!!!

 

そして、それが、なんでタイのアイドルか、といえば、

バーチャル味と、リアル味の、バランスが、ちょうどいいからだ!!!

知らん国の、知らんアイドル、ぐらいが、ちょうどいい!!

日本のアイドルは、なんか、リアルすぎて、感情オーバードーズ!!

死んじゃうかも、しれないので、手を出してない!!

 

お!!!!

今、ホットドックを、食べながら、この日記を、書いているんだが、

完全に、ズボンに、マスタードをこぼしたな!!!

やっちまったな!!!!

これ、取れないわ!!

やったな!!!!

 

もう一つ、武士である諸君らに大事な話がある!!!

 

日本の、CMヤバない???

という話だ!!!

最近、私は、日本のVPNを、繋げてYouTube見てる!!

コロンビア政府に、タイアイドルの、動画を見てることが、バレると、なんか、恥ずかしいからね!!!!

 

そうすると、日本の広告が、再生前に、入るわけだ!!!

 

ぶっ飛んでるな!!!!

広告に、エネルギー、使いすぎじゃない????

もっとこう、

「(パクっ)美味しい!(ニコっ)(商品名)(SEチャラ〜)」

みたいなので、いいんじゃ、ないか??

どのCMも、本気すぎる、だろ!!

どうして、お菓子を売るため、だけに、

宇宙や、異次元へ、行ったり!!

難解ストーリー、伏線、複雑キャラ設定やら!!

作り上げにゃならんのだ????

 

もっと、力抜いて、みんなで、楽になろうぜ!!!

 

どうだ!!

私の日記は!!

全く内容が、なかっただろう!!

昨日あげた、猫の写真30枚貼った記事、の方が、断然、情報が多い!!

つまり、そういうことだ、諸君!!

日記を書くのに、大事なのは、強い気持ち、ではなく、頭だ!

ちゃんと考える、頭だ!!

それがわかってくれれば、私は、満足だ。

辞世の句を、ここに記す

タイドルへ零れ溢れる感情に 薄れゆきたる 言葉の重み

BYE

 

2020年9月27日