臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#83 猫の写真30枚 2020/09/26

今日は猫の写真をいっぱい貼って、それでヨシっとする。

結局猫以上のコンテンツなんてこの世に存在し得ないので。

画像1

いるね〜ネケ。実在してるね〜

 

画像2

日陰で涼みネケ

画像3

目があったな

画像4

お、どこいくネケ

画像5

帰ってきた!

画像6

尻尾がピョン

画像7

どんどん接近ネケ

画像8

尻尾でっか!

画像9

役者顔ネケ

画像10

パーソナルスペース侵害ネケ

画像11

ちょっと!汗 近すぎますよ!!!

びっくりしちゃうじゃないですか!

はあ...

画像13

お、どこへいくネケ??

画像14

トコトコトケ

画像15

あーー私も昼寝するならそこだろうなぁと思ってた。

画像16

バッタ見つけたネケ

画像17

野生本能kicked in

画像18

ネケさん!見切れてます!!

画像19

どこだ??

画像20

そこだ!!!

画像21

狩りは失敗に終わったネケ

画像23

人間とかくれんぼでもして遊んでやるか

画像22

完全に人間の死角に入るネケ

画像24

あ、

画像25

見つかっちまったか..

画像26

しょうがねえ。あとは好きに撮ってくれ

画像27

事務所はこのアングルを推してるんだ

画像28

枝が、目に、ぶっ刺さって、おります、いて〜

画像12

ほらよ、どうせこういう絵が欲しいんだろう?

画像29

それじゃ、

画像30

また明日な!!!

2020年9月26日