臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#354 やっぱ焼いた肉はうめえなあ!!おい!!! 2021/06/24

気付いたら寝てた。なんかの夢を見ていた気がするけど思い出せない。たった3分前のことなのにね。

今日はBBQをして温泉に行きましたね。楽しかった。長々と風呂に入ったわりには まだ手から焼肉の匂いがするの、これなんで?

 

焼肉は美味しかった。食事と並行して「やっぱ焼いた肉はうめえなあ!!!!!おい!!!!!」などの会話も行なった。

画像1

古(いにしえ)の匿名掲示板

雨風から守られる橋の下は風化が遅いから保存状態が非常に良い。

画像2

みさきといっぺーも今頃40か。う〜〜、感慨深いねえ。結婚記念日にこの落書きを二人で見にきたりしてたらすごくいい。

1998年8月24日の始業式の日に書いたのか。私がまだ4足歩行を好んでいた時期だ。北海道は夏休みが短いので8月の最終週に2学期が始まるんだよな。

ウー、なんかエモくなってきた。アニメ作ろうかな。

画像3

これ美味しいよね。確かカナダでも売ってる。

今気づいたけどピンクとホワイトのグレープフルーツ使ってるんだ。

缶の中は見えないので、自分が飲んでるのがピンクグレープフルーツなのかホワイトグレープフルーツなのか絶対にわからない点が面白いと思う。

Pink&Whiteの表記が完全に嘘でも、バレない。

画像4

今日行った風呂屋。デカくて良い。なんか地元のヤンキーみたいな兄ちゃん連中がいて、いい感じの緊張感があった。人は風呂でリラックスしすぎるからな。公衆浴場なんだからあれぐらいの雰囲気であった方がいい。

サウナがかなり熱く設定されていて呼吸が苦しかった。鼻から吸うと鼻が痛むし口から吸うと喉がヒリヒリする。次回は冷却フィルターがついたガスマスクをつけて入ろうと思う。

公衆浴場にさらなる緊張感を。

水風呂はあまり冷たくなかった。

サウナを知る前は水風呂なんて全部一緒、全部くそ冷てぇ、以上!と思っていたが、実際のところ水風呂の温度にも色々あって、冷たい水風呂もあればぬるい水風呂もある。今日のはぬるかった。でも心臓のことを考えればあれぐらいの温度(多分18-20℃)の方がいいんだろうなと思う。15℃とかの水風呂に入ると心臓がキュッて縮まるのがわかるからな... 体にいいわけがない。

 

嘘みたいな量の広告を送りつけてくるメールのサブスクを解約しようと思い、サイトに行ったらこんなメッセージ

スクリーンショット 2021-06-25 午前0.40.05

死ぬほどわかりづらい。Lets try to make this relationship workじゃないんだよ。別れるってんだからさっさと荷物まとめて出てってくれよ。ていうか、法律的にこんなこと許されるのか?意図的にわかりづらくしてるんだから黒だと思うんだけど。

□Stop receiving every fucking email, ever(I mean it). 
の欄を作りなさいよ。

 

そして解約したらこれ。

スクリーンショット 2021-06-25 午前1.22.43

危うく画面を殴るところだった。

i dont miss any single moment with you, sorri:(

なんか私がひどいやつみたいだ。

2021年6月24日