臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#330 無日記 2021/06/01

1時05分。ばかなのでこんな時間まで日記を放置してしまいました。うぅ、なーんにもしなかったからな今日は。起きてご飯をシャケで食べて机に向かってしばらく作業して、うどん茹でて食べて、作業してしばらくして親子丼作って食べて、走りに行って、風呂入って、作業してたらこの時間。

 気がついたら6月も2日になっているが今日は月末締めの作業をやってた。すでに月末じゃねーんだけど、月初の一週間は正確には前月の月末なので大丈夫らしい。

走る方は普通。13分20秒で一周を走った。昨日よりも10秒早い。このまま順調にタイムを縮めていけばいつか0分0秒になり、走っているが走っていない、走っていないのに走っているというバグが起こることになる。

スタートラインでガガガガガと左右に揺れながらエラーを吐く、ノイズだらけの人間がいたらそれは私です。速やかに電源を切って楽にしてあげてください。

 

本当に書くこともないし夜も遅いので最近した(昨日、一昨日)デッサンの練習を貼ってヨシとします。

なんとなく絵の練習を始めて5ヶ月目の成果。

スクリーンショット 2021-06-02 午前1.24.17

スクリーンショット 2021-06-02 午前1.23.55

スクリーンショット 2021-06-02 午前1.25.04

スクリーンショット 2021-06-02 午前1.25.35

一応なんとなくの時間を決めて、あまり時間をかけすぎないように、線を描きすぎないようにしている。それが練習に良い効果をもたらすのかどうかは知らん。まあ楽しいからいいんじゃない?というスタンスで気長に気楽にやっていこうと思う。

2021年6月1日