臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#258 読まなくていい 2021/03/21

からっぽですわ。

なーんにもない。

そして時刻は午前3時35分。

ひじょ〜にまずい状況。

そして今日は書くことがない。

いろいろやったにはやったんだけど、ネットの海に放流できるような話はない。

だから、今日はしゃーなし。

こんな感じでだらだらと Cantinflearして行こうかな。

独り言みたいに。

何したっけ。

あ、自転車に乗った。

久しぶりに乗ったね。

便利だな。

早い、早い。

この世に車いらないんじゃないかと思うくらい早い。

あのさ、

車いらないんじゃない?

ホントに。

屋根さえね。

屋根さえあればね。

つめたーい雨がバチバチ降る中ペダルを漕いだ。

顔が寒いんだ。

あと、おてて。

自転車っておててがないと使えないのね。

これ、不便。

屋根があって寒くなくておててが要らない移動手段。

これ何かわかりますか?

テスラです。

誰か買ってくれないかな〜。

2台とは言わない。1台でいいから。

ダメかなあ。

50万台くらい売れてるんだから、一台くらいいいじゃないの。

ねえ?

スクリーンショット 2021-03-22 午前4.11.10

 

何かしらの絵。

明日の予定でも書こうか。

まず寝る。

日記が終わったらすぐ寝よう。

それで朝が朝であるうちに起きよう。

これは難しいけど頑張れができる。

頑張りの見せどころだよ!

頑張ってね。

あと、免許を取りに行かなくちゃ。

卒業検定には合格したけど、まだもう一つ試験をやらなきゃならんらしい。

あー〜ー

もう自転車でいいよ。

それかテスラ。

はやく!

はやく私にいづれかを!

 

画像2

朝ご飯には宣言通りカツカレーを食べた。

2021年3月21日