臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#248 カラスの落とし物 2021/03/11

あったかくなって 日も伸びた。

6時でもこんなに明るいのよ。

画像1

あ、あんなところにカラスの右足が落ちてる。

画像2

ほら!

画像3

よく見たら、左足でした....

ごめんなさい。

画像4

これはジンギスカンのいい匂いを排出していたダクト。

いい匂いだ!と思って写真を取ったが、写真は匂いを保存しないらしい。

メディアとして終わってる。

なんにしろ、フードを頭からかぶらなくても(フードは頭にしかかぶらないが)外を歩けるようになったのは良いことだ。この調子でガンガン雪を溶かして、GET ME SUMMER ALREADY.

www.youtube.com

私はエヴァンゲリオンを旧劇(アニメシリーズと映画(The End of Evangelion))しか見ていないので、この映画も全然見る予定はなかった。

のだが、如何なる手段を使ってでも映画のネタバレをしてやろう(例:全く関係ない動画のコメント欄やチャットのユーザー名などにネタバレを仕込む)という集団がネット上にいるらしく、視聴前にネタバレを見てしまったという人の悲報・哀報・怒報が話題になっていた。

私は前述のように 一切見る気がなかったのだが、このモラルの欠けらもないカス野郎にネタバレを食らいたくない という一点の理由で見ることにした。

今世界で一番強いのはエヴァを見てネタバレが効かない人達らしいから、早く見て強くなりたい。

強く、なりたい。

www.youtube.com

あと、このCMはめちゃめちゃ面白かった。

www.youtube.com

ミサトさんって頼めばなんでも言ってくれるんだな。

 

最近カラオケで勉強している。

平日の昼間だと、3時間いても300円くらいなのでカフェに入るよりもコスパがいい。

私は黙って勉強してるだけで 歌わないので、隣の部屋の声がよく聞こえる。同じ部屋にいるのかってくらいはっきり聞こえる。

歌(い)手志望なんだろうなっていう女の子。YOASOBIを死ぬほど練習している。

あと演歌を歌ってるお爺ちゃんもよくいる。歌い手志望かもしれない。

みんな上手ね。

画像5

Fort Minorの曲が2曲あった。なんでこの2つなんだろう。

誰も歌ってないだろうな、と思ってたら、

画像6

Masahiroさんが歌っていた。しかも84点という、高得点....?

変な奴がいるもんだ。

 

画像8

画像8

GQ JapanとALPHA TAURIのロゴ、微妙に似ている。

2021年3月11日