臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#138 ライブ感のある一日とは 2020/11/21

こんばんは。みんなげんき?俺はとっても元気さ!

f:id:yakaatvancouver:20201122013039j:plain

今日は10時半に起きてみたぞ、太陽が俺を褒め称えている!!気持ちがいいねえ、いつもそうありたいねえ、あったかいねえ。

 

池尻大橋→渋谷→新宿→国分寺→国立で順番で電車に乗りました。電車ってすごい、人はいないから混んでいないのに人がいる気がする!なんでだろう?なんでかな!なんでなんだろう。

昼はラーメンを食べました。手作りです。そんなことあるんですね。ラーメンなんか食べたくなかったのに。

手作りということはスーパーで買ったということになります。何を買ったんでしょう?麺、スープ、もやし、卵、ベーコン、そして、ネギ。6個も買ったねえ!いっぱいだねえ!3以上はいっぱいって言うらしいよ!

画像2

(作成途中の図)

 

もんじゃ焼きを食べることもしました。焼きそば、お好み焼き(豚玉、エビ玉、牛玉、チーズ餅玉)です!いっぱいだねえ!もんじゃはいっぱい食べたけど何食べたか忘れた!

画像1

(すごくはやく作っている作成途中の図)

銭湯に行ってきました。お風呂の温度は38度でした。これでいいのでしょうか?銭湯って熱くなくていいの?皮膚が赤くなるくらい熱くあるべきでは?

熱くなるで思い出したのですが、銭湯でさっぱりしたのにサッカー観戦に熱を出してまた汗かいちゃた💦もちろん試合はビジャレアル対レアル・マドリード。久保くんの出番があるのかドキドキです。

サッカーといえばマラドーナですね。て、て、て、て、て、足ちゃうててててあげて!

2020年11月21日

  • #日記
  • #整合性なし
  • #禁反言の原則