臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#345 昨日の日記 2021/06/16

気がつくと明日だった。正確には今日だけどあまり今日感がないな。私だけ明日を生きている。

ということでmid-day diaryです。意味がわからない。何を思って書けばいいんだ。数時間後には今日の日記を書かなきゃいけないんだぞ。

左目が腫れている。なにかな。結膜炎かものもらいか眼球爆轟症候群のどれかだと思うけど、眼球爆轟症候群だったらいいな。

私の左目が音速を超えるスピードで熱膨張し、衝撃波を伴いながら燃焼したら一体どんな気持ちだろうと、思いを馳せる。エモいな〜。

 

今はまだとろむ薫風爆轟の聞こえる前にまぶたを閉じて

 

すいません。エモすぎて一首詠んでしまいました。

 

ちまちま読んでいるハンターハンターの感想でも書こうかな。6巻くらいまで読んだ。

やっと、やっと噂の「念」が出てきたよ。バトル漫画のはずなのに5巻くらいまで戦いらしい戦いはなく、登場人物みんななんとな〜くフワフワ戦っている。誰が強いのかわからないし、なんで強いのかわからない。これは、どこかで一山というか、ブレイクスルーみたいなのがあるぞ、と思っていたら5巻かそこらで、モブっぽいおじさんが「この世界には念というものがある」などと言い出した。kitakore!

自分の漫画を読むスピードが遅すぎてびっくりしてる。ハンターハンターを買ってからもう2ヶ月は経ってるのに、いまだ6巻であーだこーだ言っている。30分で10冊くらい読破してた中学時代を思い出せ。人生は有限だぞ、セリフの一行一行を味わってる場合か!

さて....

もう今日の日記を書く時間なので、昨日の日記はここまでとさせていただきます。

2021年6月16日