臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

せっかく旅行に行くので記録をつけてみようという試み

ただいま8月4日朝の4時。ゴミの様なレポートを2本ギリギリで提出してそのままバイトにいき、帰って来て学生ビザの紙切れを2時間くらい探し回ってたらこの時間。フライトが6時間に迫る中睡眠を取らずにわけのわからないブログをかく愚行に及んでおります。

めちゃめちゃ久しぶりの旅行っぽい旅行なのでテンションマジ卍、せっかくなので記録つけることにしました。(こういうのはだいたい3日くらいでやめるフラグ)。ヤカタ初ヨーロッパになります。そもそもユーラシア大陸※上陸が8歳くらいで行ったタイ以来なので現地の人が僕のこと覚えてくれてるかとても心配です。あと風土病とか山賊とかも心配です。

目標はテロに合わないことと、ものを失くさずに帰ってくることです。

テロの方は完全に運ゲーなのでどうしようもないですが、忘れ物の方は人生20年の実務経験を生かして是非達成したい目標であります。

そもそもこの少ない荷物の何をどうやったら無くせるのか、という声も多数上がっているので期待が高まります。

f:id:yakaatvancouver:20180804194540j:plain

<出発を待ちわびるバナナとあんまり行きたくなさそうなカナダドライ(中身は水)>

 

旅行中とはいえ、8月は貴重な学校休みなので(意識の高いわたくしは)色々やりたいことも同時にやらねばなりませぬのよ。考古学系のパートタイムの仕事を見つけるのと、スペイン到着前までにスペイン語の復習するのと、忘れずに来学期の学費払うこと。三つできれば上出来、学費払えれば次第点というところです。

まあ明日は飛行機の中で映画でも見て、年間映画視聴本数3年連続5本以下の僕がレビューでもしましょうかね。

 

 

※ユーラシア、アフロ・ユーラシア大陸問題に関しては該当のウィキペディアページなどを各自参照のこと。