臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#292 服に興味のないファッションデザイナー 2021/04/24

うぐっ

ううっ....

眠たい...

今日朝早かったし、明日も早いのでめーーーっちゃ短くてもいいですか?

(いいよ)

 

画像1

WEARっていうファッションのサイトがあってですね、そこを眺めながらおもしろそうな服を着てる人をスケッチしています。

wear.jp

ここのモデルさん達って何者なんだろう。インスタグラマーかな。モデルの卵かな。アパレル店員かな。近所のファッション好きお姉さんかな。

んん〜。

眠いのでどうでもよくなった。

 

ファッションデザイナーってみんなおしゃれじゃない?全く自分のファッションに興味ないデザイナーって見たことない気がする。

これ、当たり前のようでそうでもない。

医者は健康診断に行かないし、寿司職人はコンビニ弁当を食べる。

そう考えると、年中ユニクロのスウェットで過ごすファッションデザイナーがいても良さそうだが、いまだ見かけたことはない。

不思議だな〜。

もしかしたら「作る⇄食べる」と「着る⇄デザインする」の間には何か致命的な構造的違いがあるのかもしれない。

眠くない時にまた考えよう。

最近見た いい感じのトゥウィートでも貼って誤魔化そうかな。

 

あとねえ...

えっと....

 

ないな。

以上です。

2021/04/24