臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#348 2021/06/19

あー今日は書くの無理な日だな。

もう寝ます。明日いっぱい書くから...

 

画像1

赤福、美味しいよね。箱の左側、「片寄りやすいので たいらに お持ちください」と"たいらに"が太字傍点で強調されているのが気になる。わかりやすくするためだったら前後のスペースだけで十分なのに。

これ、伊勢神宮が暗に源氏vs平家争いに口を出してるんじゃないか、と思う。非常に政治的な発言だ。見過ごせませんね。

 

今週末は、毎年死ぬほどつまらないと話題のフランスGP。

www.youtube.com

日本人の角田裕毅は何位になったかな〜と動画をクリックしたら開始1秒でクラッシュしていた。残念。

クラッシュした角田は置いておいて、今年はホンダエンジンが早い。このままだと世界獲っちまうんじゃねーか?と思う。獲ってくれよ。ラストイヤーなんだから。

画像2

生姜に1500円も払うことあります??

これが、今日世界中で行われた最大の生姜の取引です。

2021年6月19日