臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#311 ブラウズしながら書いた 2021/05/13

今日は家から出なかったから、なにも書くことがないよ。さあ、帰った帰った。みんなお家へ帰りな。

youtu.be

養老先生も釣りサムネを覚えた。SNSは使う言葉が強ければ強いほど拡散する。「田舎に住むという選択肢を考えてもいいんじゃない?」は『今こそ参勤交代の時代』となる。

 

養老孟司の声ってちょっと遅れて聞こえてくる。こういう人いるよな。滑舌が悪いわけではないんだけどちょっと聞き取り辛くて、でも後からはっきり聞こえてくる声。

youtu.be

アドゴニー元気にしてるかな。いや、近況は別に知りたくない。なんか辛い気持ちになったりしたら嫌だから。でも、「アドゴニー元気にしてるかなぁ」とは心から思う。ホントにそう思う。許してくれ。でも近況はいらない。

『俺がアッパレって言ったらアッパレ。ダメって言ったらダメ。』このマインドで明日から生きていこうと思うよ、アドゴニー。元気にしてる?

youtu.be

ウマ娘もグランツーリスモもやったことないけど、人生ってそういうことだから。細切れの断片を集めて積み上がった歪(いびつ)なボタ山。

「ウマ娘のOPがグランツーリスモっぽかったから曲入れ替えてみた」を見てない人生はもうない。ここにあるのは見た私だけ。

youtu.be

一番衝撃を受けたスポーツ。ネトフリで世界の不思議なスポーツを紹介する番組があってそれで知ったんだけど、何度見ても凄すぎる。競馬なんかを見てると馬って脆くてすぐに怪我をするイメージがあるけど、これを見るとあれは全然馬の本気ではないなと思う。やろうと思えば、こんな急停止、急ターン、混戦の中での併走疾走、物凄い体力だ。(文字通り体の力という意味)

あと乗ってる人間もやばい。頭のネジが飛んでるというよりも、中身を入れずに閉じちゃったぐらいの根性と度胸(あとおそらく信仰心)が必要と思割れる。

↑これ(4分12秒から)が許される世界って、マジもんの戦場だけじゃない?

この動画に反応するリアクションビデオを撮ってアフガニスタンだか、キリギスの人に見てもらおうかな。「日本人が初めてコクボルを見た結果w!」

私が両手を上げて「やっぱりキリギス人ってイカれてるよ」とか言ったらキリギスのキッズは大喜びで見てくれるんだろうか。

。。。。

なんかしょんぼりしちゃう。私、リアクション動画一回も見たことないのにYouTubeのおすすめが海外の反応で埋まってるんだけど、あれ何?陰謀?5G?ロスチャイルド家?

ja.wikipedia.org

ウィキペディアの陰謀論一覧のページの充実がすごい。これ見て1日潰せる。

潰したくはない。

2021年5月13日