臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#168 罪は罪 2020/12/21

こんばんは。

あ、これ日記に書こうってのが何個かあったのにパソコンを前にしたらぜーんぶ忘れた。

写真フォルダを見返そうか。みんなも見てくかい?

 見てきなよ、すぐ終わるからさ。

画像1

なに?

画像2

なに?

画像3

ああ、イルミネーションね。誰も見ていないことを除けばとても素敵。みんなもっと写真撮ったり感動の涙流したりしようよ。私たちの税金で光ってるんだぜ。

画像4

大名おやきを買いに来たのに綺麗に売り切れていた。普通の人ならぶちぎれてるところだけど、私は聖人なので「みんな美味しいおやきが食べれてよかったねぇ〜(´◠ω◠`)」と微笑みガラスを2発、グーで殴って立ち去った。絶対許さねえから。

画像5

お、ゲーマー汁(じる)があるね。君ならなにを選ぶ??

左から「ZONE ver.1.3.9 (無印)」「ZONE DEEP DIVE ver.1.0.0 」「ZONE UNLIMITED ZERO ver.1.0.0」です。デザインといいネーミングといい、完全に振り切れている。私が中学二年生だったらこっそり学校に持っていって「ほら、カフェイン切れるとパフォ落ちちゃうからさ。」とかいいながら飲んでると思う。

でも残念なことに私は中学二年生ではないので、もうこんな物には釣られない。それが大人になるってことだから。

帰りにちょっと良いコーヒーでも飲んでいこうかな。ちっちゃいチーズケーキなんかも付けちゃったりしてさ。丁寧な暮らししようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

画像6

買っちゃった!!!!

ZONE FIREWALL ver1.0.0 DIGITAL PERFORMANCE ENERGY」だぞ!!くぅぅ、かっこいいねええ。ファイヤーウォールだってさ!なんだろうねえ?ファイヤーウォールって!!

 

はあ。205円でした。
きっと眠れなくなるので今日は飲まない。飲まないなら買うな。買わないなら飲むな。それがルール。これ仮免試験で出ます。

 

ガシャポンを眺めるのを趣味としている。ガシャポンってアイディア→商品化の流れが最速の業界だと思う。3秒くらいで思いついた多分おもろいアイディアが次の日にはカプセルに入って売られている。

画像7

100日後に死ぬワニに怒ってた人たち、達者でやってるだろうか。私は聖人なので、彼らに対しても幸せな人生を送ってもらいたいと心から思っている。ただまあ、その幸せな人生のどこかで、2万字書いた完成間近のレポートが吹っ飛ぶくらいの不幸には見舞われて欲しい。

罪は罪なので。

画像8

駅のコンコースに飾るにはもったいない素敵な絵。手塚治虫っぽい?

画像9

それな。雛が生まれた日ってのはまじで大事な日よな。

 

忘れてた。

画像10

朝はコロンビアリーグ決勝ファーストレグ、アメリカ・デ・カリvsサンタ・フェを見た。午前いっぱいクラスがあったので別ウィンドウでチラ見しながらだけど。応援しているアメリカが、私が1ヶ月くらい目を離していた隙にサッカー上手集団に生まれ変わっていてびっくりした。体力消耗無駄走りでしかなかったプレスがばっちりハマるようになっているし、中盤終盤のゲームコントロールも完全に上位チーム。3-0で快勝した。もう2試合目やらなくて良いんじゃないかって感じだけど、セカンドレグは荒れがちなのでなにが起こるかわからない。0-4でボコられる可能性も全然あるし、途中でボールを手で持って運び出すやつとかが出るかもしれない。

目が離せない。

2020年12月21日