臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日記#87 キレる青少年 2020/09/30

今日は早めに書きますよ。日が変わる前に。

早寝早起きは”善い”人生の基本ですから!

こんな書かなくても良い日記を書くためだけに、朝2時まで起きてるのは馬鹿らしすぎる。

 

今日は恐ろしく暇だったので、言語交換アプリを入れてちょっと遊んでみたけど、これは、なんというか、ほとんど出会い系アプリだな。とにかくみんなプロ画の盛り具合が半端でない。私は、そのバチバチ具合に疲弊してしまって速攻で撤退した。

やっぱりモテようとしている人間は放つエネルギーがすごいな。

 

他には何したかな。

アメリカの大統領選挙ディベートをみた。トランプとバイデンの二人が繰り広げる激しい論争()ホントにおもしれ〜な〜。フルで見たけどずっと笑っていたよ。まあ、巨国アメリカ、そして全世界の最高責任者がこんなディベートで決められるかと思うと、全然笑っている場合ではないが。

みんな見た?是非見て欲しい。ハイライトだけでもいいから。

 

昨日、ハードディスク内でアリさんたちが イケナイこと(大繁殖)していたのをきっかけに、大々的なデータ整理をキメた。私は常にブラウザのタブが20個も30個も開いているような人間なので、「整理」などという概念の対極に暮らしているのだが、さすがにヤバいということで一念発起。

特にMacBookの内臓ストーレッジはここ数年ずっとカツカツだった。新しいアプリが要る時は入ってるアプリを一つ殺してスペースを確保する、という自転車操業状態。これではプロダクティブでクリエイティブなワークスはインポッシブルだ。

ということで こんまり式にトキめかないビデオ、スパークしてこない音楽を躊躇なく捨て去った。

すると結果的に内臓ストーレッジに40GBぶちあけることに成功した!!!やったあああ

この40GBで何しよっかな〜

ロード・オブ・ザ・リングスをHDでダウンロードしちゃおっかな〜

 

(ちょっと待ってね)

 

 

(お腹減ったから目玉焼きでも作るわ)

 

 

 

 

 

 

 

(できた)

 

(ちょっと待ってね)

 

(食べるから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(食べた)

 

 

作ってる最中に母がキッチンに来て、「冷蔵庫にチーズもあるよ」と教えてくれた。私はいつものように「うるせえババア!チーズとかいらねーんだよ!!てか、勝手に入ってくんなし!!」とブチギレたが、実際問題目玉焼きにチーズはどう考えてもおかしいだろ。

最近の若者は何かとチーズをトッピングしたがる。卵にチーズ、麺にチーズ、鍋にチーズ、ピザにチーズ。いい加減にして欲しい。冷静になれ!!お前たちはチーズの「のび〜〜る感じ」に騙されているのだ。要は見た目だけで、チーズは食材として最も重要な項目である「味」を持たない。チーズバーガーを食べて一度でもチーズの味を感じたことがあるか??目覚めよ!日本人!!!チーズ会社のイメージ戦略の手中でお前たちが とろけさせられていることに!!!!

 

 

 

本当に好き勝手書いてるな。別にいいか、私の日記だし。

 

2020年9月30日

#日記 #チーズ #青少年問題