臍(ほぞ)を狙え

Dame ramen y dime tonto.

日本帰るからご一筆申し上げといた。

バンクーバーはめっきり寒くなり冬の気色が日に日に濃くなってゆく季節ではありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

日頃から当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

開設から半年間、毎日欠かすことなく更新できているのも偏に読者の皆様の存在があるからでありまして、皆様からのコメント、「ブログ読んだよ」の声が私の何よりの喜びでございます。

 

この度、私ごとで大変恐縮ではありますが、来たる12月13日に 一般男性の方と結婚することになりました  日本四大都市ツアーを敢行する次第となりましたことをお知らせいたします。

中の人に会いたい!という読者の皆様の熱いお声にお答えする形で実現したものであり、せいぜい感謝したまえ。

 

高校卒業後、ここバンクーバーに降り立ってはや2年半。皆様に成長した姿をお見せすることができれば何よりでございます。

つきましては以下の日程で君たちの顔見に行くんで、特に札幌以外にすんでる人は早めに連絡をお願いします。

東京 12月13日-

札幌 12月17日- 

兵庫 1月3日- 

福岡 1月7日-13日

*四大都市ツアーと銘打っておきながら都道府県と市町村表記が混じり合う結果になったことを簡潔にお詫び申し上げます。すいません。また四大都市の定義につきましては別にディスカッションページを設けましたのでそちらでお願いします。

 

余談ではございますが、わたくし2年半に及ぶ血のにじむような努力の結果()、無事らんがらかれっじ卒業となりますので、卒業祝い等をありがたく頂く準備はできております。

どうぞご無理をなさずに金一封包んでいただければ今後 飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ 学業の資金に当てさせていただきます。

それでは皆様のお顔を拝見するの心待ちにしております。

f:id:yakaatvancouver:20181120102108j:plain

その瞳に映るは我が母国(バンクーバーアイランド)